髪型と写真

楽詐欺も大変なんだけど、こ れ 以 上 公 演 数 を 増 や す な と言いたい気分です。ふう。DVDぐらい残ってる公演の中のどっかで撮ればいいじゃんんんん><いつもそうしてんじゃんんんんん><><ってわたしが言ってもどうしようもないので、がんばってください><としか言えません。たいちゃんしなないで(´;ω;`) 今日のえむすても出るのかなーソワソワ。
ところで、やっと革命のメモ起こしができましたーわーい!わたし書きはじめると長いからいつも全然終わらないんですよね(笑)。そして、そんな超ロンゲストなメモにも書ききれなかった髪型とステフォの話。


襟足がちょっと短くなってたような気がしないでもないけど、微妙すぎてわかりません。むしろそんな微妙な変化なら短くなんてなってないと思いたい(笑)。髪バサバサさせて踊ってるのを見て、前よりかっこいいなーなんでだろうなーって思ったら、前髪が斜めだったの!それに気付いたときの自分のテンションの上がりようがハンパなかったです(笑)。動いても動いてもちゃんと前髪が定位置に戻るんだよ!それがほんとに好き!胸キュン!(…) そんな感じで昼公演の1幕まではすごくいい髪型だったのに、2幕から突如モリモリになっていたのです。おそろしい。とくに左の膨張具合がすごかった(笑)。でね、トップから左側におりたあたりの一角の髪が、どんなに動いても崩れなくなったんですよバランスあたりから。動きも揺れもしないんですよ。もう気になって気になってそこばっかり見てた記憶。夜公演もスリラーダンスでぼわぁってなってたし、やっぱり謎の一角はどんなに踊っても動かないし、たいちゃんの髪型は不思議がいっぱいです。でもね、最後の方で*1そのトップの部分がいい感じにふわってなって、横のボリュームもなくなって、全体のバランスが取れたすっごくかっこいい瞬間があったんだよねーあれは謎と偶然がもたらした奇跡ですねきっと!!!!!!(…)

ステフォは全部で3枚?かな。たぶんそんなに数出てないから見落としてはないはず。滝様とふみきゅんと一緒に映ってる戦いのシーンと、リアデラ歌ってる緑衣装のと、最後の王子様衣装のでした。個人的には王子様衣装のがいちばん好きかな。前髪がセンター分けなのとHIGEがちょっとなーって感じですがそれなりにいい写真だと思います。ていうかとっつの1枚目がひどすぎる件。会場で偶然会った戸塚担の友人が見せてくれたんだけど、友人がそのお写真を出した瞬間、その場が爆笑の渦に巻き込まれました(笑)。シャイニーな水色の衣装(全身タイツ風)でYMCAのMのポーズで真顔っていう(笑)。写真ぐらい本人に選ばせてあげればいいのにねーかわいそうだよねーって何の気なしに言った直後、そこにいた誰もが「……………とっつだったらこれ選びそうじゃね?」ってなりました。あー笑ったー。友人は「とっつが選んだと思ったらこの写真にも萌えられる」って言ってました。…担当愛って素晴らしいですね。そんな友人に「たいぴーの写真普通にかっこよくていいね…」って言われちゃったら、髪型がorzなんて言えません。かっこいい写真をありがとうございました。

*1:どこだったかは忘れた