ダンスで天国見せてやる

革命にいってきましたー。


今日はとても楽しそうにニコニコしてるたいちゃんが見られました。とってもとってもきゃわでいい顔していました。髪型もHIGEも気にならないぐらい(笑)。なんかそれがすごーく嬉しくて、お恥ずかしながら昼公演のキングオブダンスでなみだがでました(…)。10日前のたいちゃんに不満があるわけでは絶対にないけど、でもやっぱりたいちゃんが楽しそうだとわたしも楽しい!よかった!ここんとこもやもやしてたことが、ちょっと晴れた感じがします!よかった!はーたのしかった!

夜は初日以来の1階席だったので、いつもより少し広い視野で見られた気がします。しかし、見れば見るほどほんとにたいすけの謎が深まりますね…(笑)。あいつは一体何者なんだ(笑)。ストーリーの全容よりもたいすけの正体の方が気になる(笑)。……考えたら負けですよねわかります。でも考えずにいられない…!