君が願うすべてを叶えてあげよう

わたしの革命が終わってしまいました。さみしいよー。最後ほんとにさみしくてさみしくてエピローグでボロボロ泣いた(笑)。でも今日もほんとうに楽しかったです!ありがとう革命!ありがとう滝様!ありがとうたいちゃん!!!!


なんかね、楽しそうに歌って踊るたいちゃん見てたらビジュアルとかほんとにどうでもよくなってきた。あれだけぐちぐち言ってたくせに(笑)。たいちゃんのがんばってる姿を、こうやって自分の目で見て、心と体で感じることができるというだけで、わたしめちゃくちゃ幸せだなって思ったの。今はそれ以上望むことはないなって。永遠なんてないんだもんね…*1。だから、たいちゃんがそこにいて、毎日健康に楽しそうにがんばってくれることがわたしのいちばんの願いです。幸せだ。幸せすぎる。たいちゃんが好きすぎる。残りの公演もどうか楽しく怪我なくがんばってください。

新幹線の時間の関係で、最後まで見れるか微妙だったんだけど、なんとか緞帳にたいちゃんの足が隠れるまで見届けることができました。神様滝様ありがとう。ていうか、16時10分終演で16時33分東京発の新幹線っておかしいよね(笑)。昨日気付いて自分でもびっくりした(笑)。この新幹線にした自分が信じられない(笑)。鼻水ズルズルしながら猛ダッシュで会場を飛び出してきました(…)。ほんと自分最後まで何やってんだろうorzorz 東京を離れる感傷に浸ってる暇もなかったな…。バイバイTOKYO。次にたいちゃんに会えるのはいつだろう…って考えると泣きそうです(´;ω;`) おじーちゃん…頼む…まじで…!

では、隣の人のイビキがうるさいので、愛革命聞きながらメモのまとめでもしますね^^ バイバイたいちゃん!あいしてる!(………)

*1:誰のセリフだっけ?