ニッカン

今日の関西版にたいちゃん載ってるよーって教えてもらって買ったら、大倉くんとたいちゃんとハシー3人で1ページだったwwwwwwwなにこれwwwwwww同じ写真だしインタビューの内容も削られてないっぽいけど写真の大きさ全然違うwwwwそこ大事なのにwwwww


東京版は、先日ありがたいことに親切な方にお譲りいただけまして*1、東京のホテルで鏡の前に飾ってそれを眺めてはひたすらニヤニヤしてました(…)。えへへ。家に帰ってきて早速ちょきちょきしてお部屋にも飾っちゃった(*´∀`*) 髪型おかしいけどなんかすごいいい顔しててかっこいいー!でもそれよりもまず写真の大きさにびっくりしました。しかもすごい目立つところ*2に載っててさらにびっくりしました。こんなに大きなコーナーだなんて思ってなかったから、最初なんか変に取り乱してしまいました(笑)。はーすごいなああああああ。

幼稚園の先生になりたかったっていうのがきゃわですね!ちみっこ大好きだもんね!あと、やっぱりえびきすコンのTシャツわたしも買えばよかったなってちょっと思いました(笑)。そして相変わらずの櫻井担っぷりでした。が、「翔くんが書く歌詞には四字熟語が入っていたりしますが、素晴らしいなと思っています」っていうコメントが意味不明です(笑)。なんだそれ(笑)。

はーこういうのたのしい!

*1:本当にありがとうございました!

*2:いちばん後ろのテレビ欄みたいなところ