これ以上見つめあったら叶わないのさ

滝様はじめ出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして革命家の皆さん、1ヶ月間ほんとうにお疲れ様でした!ほんとにほんとにお疲れ様でした!そしてありがとうございました!いろいろあったけど今回もやっぱりすごく楽しかったです!悲しい夢や涙は青春の小箱にポイポイ!

この1ヶ月間、なんだかんだで革命のことを考えない日は(たぶん)なかったので、終わっちゃったと思うとすーごいさみしいんですが、昨日の夜は特別公演に入ってた友人から「たいぴーいっぱいしゃべってたよー」という報告を受けてホクホクしながら寝ました。最後まで楽しそうだったって!よかった!だいすき!


「あのたいすけの子どもを身籠っていたんだ…」という衝撃の一言で始まったわたしの革命。あまりの衝撃にあの日はずっとうわごとのように「身籠った…そんな役…」とつぶやいていた気がします。一緒にいた友人には迷惑以外の何ものでもなかったと思いますすいません(笑)。たいちゃんのビジュアルとかダンスの緩さ云々で、最初はあんまりテンション上がらなかったんですが、毎日そこで革命が行われてると思うと我慢できないダメな大人っぷりを今回も見事に発揮。生まれて初めて、ヤコバ→そのまま仕事というヲバにはからすぎるスケジュールを乗り越えたりしました。はーがんばった。たいちゃんもがんばったけどわたしもがんばった。舞台は出費が大きいので、友人と買い物に行ったときに「革命増やさなかったらこれ買えたな…これも買えたな…」って遠い目になったりもしてました。でも後悔はしてないよ!ほんとだよ*1!最後の3公演はほんっとにかっこよかったしかわいかったし楽しかったし、今回もたいちゃんの頑張ってる姿を見れてわたしはとっても幸せでした。わたしの見たいところがちゃんとDVDに収まってるかどうか不安もありつつ発売をwktkしながら待ちたいと思います。再演もあるのかな?滝様が「続けていきたい」みたいなこと言ってた気がするけど。そのときはたいちゃんの役をもうちょっと明確にしていただけるとありがたいです。

最後に、悪役という新境地開拓おめでとう!悪い顔がいけめんすぎたのでまた悪役が見れるのを楽しみにしています!そして次のお仕事の発表まだですか^^はやく^^^^

*1:若干涙目で