プレ8/2

エグヲタだらけの新幹線の車内からどうもこんばんはジャニヲタです^^


ねええええええ今日ほんっとにかわいかったんだけどおおおおお(*´Д`*)ねええええええもう萌えすぎてつらいいいいいい(*´Д`*)なんか終始すんごいご機嫌さんでちょーにこにこしててほんとにきゃわでした!ケータイ天国とたまちゃんソロがかわいすぎて萌えすぎて叫びだしそうになったよ…。あれを抑えるのは結構つらかった…。自分がおかしくなっちゃったんじゃないかとおもった…。全体通してハプニングがちょこちょこあったりもして、わりとぐだくだな感じはありましたが、たいちゃんが最初から最後までほんとにかわいかったので最後の青山をよい思い出で終われました。はーかわいかった(*´∀`*)

あと、藤北が萌えすぎてつらいですまじで。今日も竿シーンで、「好きなの捕まえていいから!」って言われたみったんが、たいちゃんに網をかけるっていうのをやってたんだけど、そのあとに恥ずかしそうにはにかみながら、「……照れるじゃねえか…!」って言ったたいちゃんがほんっとうにかわいくてかわいくて、藤北ばんざああああああああい!!!!って感じでした。藤北のシーンをつくってくれたニッキ先輩に感謝!

はあー終わっちゃったー。8月21日があと3週間も先なんて嘘だよね…嘘だよね…だれか嘘だって言って(´;ω;`)