暑さのせいかもしれません

昨日ぐらいからわたしの中で超常現象が起こっていてこわいので、しばらくの間たいちゃんのことをふじがやくんって呼ぼうと思います。ちなみに、超常現象とは「現在の自然科学では合理的な説明ができない現象」だそうです。まさに。


過去最大級にピザっていて尚且つ髪もさもさで目も腫れまくっている百識のふじがやくんが か っ こ よ す ぎ て 直 視 で き な い ってそれなんて超常現象wwwwwwねえかっこよすぎて直視できないってどういうことwwwwwwしかもビジュアル的には絶対かっこよくないしwwwwwwねえなにこの矛盾wwwwww 体がぱつんぱつんで髪がもさもさでボリューム満点のふじがやくんが好きすぎてもうぷれぞんこわいとしか。いや違うのそうじゃないの。ずっとあのビジュアルでいて欲しいなんてこれっぽっちも思わないしむしろ紙媒体とかありえないと思うしだけどだけどだけど好きなんだよおおおおお><しょうがないじゃんかあああああ><ってなんだこの告白恥ずかしい。でも今なら数年前に「たいすけがかっこよすぎてもうこれ以上耐えられない!」と言って華麗に降りていった昔の友人の気持ちがちょっと分かる気がするな…あの子どうしてるかな…。

わたしは理詰めで物事を考えるタイプなので、このよくわからない感情をちゃんと言葉にして整理して自分にも納得させようと思ったけど全然だめだった(笑)。だから超常現象。この感情は現在の自然科学では合理的な説明ができません><