明日

昨日の夜までまったくやる気が出なくてほんとにどうしようかとおもったけど、今日になって、明日からきすまいコンわくわく!っていうきすまい担さんのダイアリとか読んでたらちょっとだけ前向きになってきました。よかった。今さらそんなこと言ってもどうしようもないけど、やっぱり初日から大分っていうのがわたしのやる気を著しく削いでる気がするんだ…大分遠いよ大分…。実感というものが未だにまったくありません。とりあえずわたしは荷造りをしなければいけないのですが、今朝の時点でまだなんんんんんんんっっっっっにもできてなくてほんとうにどうしようって感じです^^何着て行こうかなあとかまだそんなレベルなのに^^今日は仕事から帰ったらおばあちゃん家に直行してみんなでご飯だよ^^
で、さっきやふーの天気予報で九州の天気を見ていたのですが、明日も明後日も晴れるっぽくてびっくりした*1。すばらしい。気温も関西とそんなに変わらなさそうで安心しました。そんなわけで今日は定時で帰ることが目標です。まあ定時で帰れないことの方が少ないんだけどねハハハ。

*1:ひどい雨女なので何かあるときはだいたい雨だと思い込んでいる(笑)