九州終了

京都着いちゃった><やだ><と思ったけどバスが全然ない^^田舎乙^^
以下ねたばれあります。でもそれ以上にわたしの今のこのテンションがうざすぎる。


楽しかったほんとにほんとにほんとに楽しかった!!!!コンサートも電車もご飯もお友達とのおしゃべりも全部全部すっごい楽しかった!(*´∀`) きすまいときすまい担のためだけのコンサートだもんね!楽しくないわけないよね!しつこいけどほんっと楽しかった!みっ担ありがとうううううう!!!

たいちゃんほんとにかっこいいしかわいいし(いろんな意味で)おもしろいし女子だし天才!だいすき!超だいすき!(*´∀`) 早く帰って観察記録書きたい!みっ担と一緒に約9時間を費やして完成させた超大作だよ(笑)!

はーたいちゃんほんと奇跡だったな〜(*´∀`) ビジュアル良くないのに最高にかっこいいなんて奇跡だよね!しかも超かわいいんだよまじ奇跡奇跡奇跡!!!#&′(

どれもこれも最高にわたしの大大だいすきなたいちゃんだったんですが、キスミーとコーリングとトライアゲインとExitとテンションとマリアとその他諸々がネ申すぎてというかもはやたいちゃん自身がネ申すぎて困った。たいちゃんえらいこできるこ!期待を裏切らないこ!ただひとつ残念だったことはHairに萌えがなさすぎたことですwあの衣装の萌えなさは異常wwまあいいや今のこの(脳内お砂糖)状態だったらいつかあれにも萌えられる日が来るような気がしないでもない(笑)。今日のところはまだ無理だったけど(笑)。初日の1部終わった時点で文句ばっかり言ってたパンフも、夜ホテルに帰って見たらたいちゃんがかっこよくなってたし*1、今はお友達に送るために写メったパンフ画像を見ては、はあかっこいい…(うっとり)ってなってます^^

明日から現実なんてこれっぽっちも信じたくないけど、次のふじがやくんまであと2週間弱無心で働きます。たいちゃんのことは考えずに働きます。……それにしてもバスが来ないよ…。もう15分ぐらい待ってるのにあと10分も待たなきゃいけないなんてこれだから田舎は><でもお金もったいないからタクらないったらタクらない><

*1:超常現象発動中