ほんとにどうでもいいこと

今回のコンサートでわりと衝撃だったたいちゃんの衣装。



ねえなんかこんなんじゃなかった(笑)?絵心が皆無なわりにはわりとうまく描けたとおもう(笑)。服自体は別にそんな変なわけじゃないと思うんだけど、これをたいちゃんが着てるというところが^^^^ちなみに水玉のところは全部キラキラしてます^^^^ ポケットのところについてるのがなんなのかがわかんないんだけど、とにかくピンク色のひらひらしたものでした。レースにも見えたし、アニマル柄の布にも見えた。ていうかこの真ん中の生き物はなんなんだろう。わたしねずみかと思ってたんだけど、Kコさんにくまさんって言われてああそうなのかもっておもった。ちなみにこの生き物は(訂正:この生き物じゃなくてたいすけくんらしいですすいませんすいません)パールのネックレスまでしてるらしいよ^^どんだけ^^ ほんっとにたいちゃんおもしろいだいすき。……真面目に仕事しよ。