はやうり

ねえ雑誌微妙に高くなってない?気のせい?


全体的に写真写りが微妙すぎて泣ける。たいちゃんって動いてるとあんなにあんなにあんなにかっこよくてかわいいのになんで紙だとこうなるのかな\(^o^)/ていうか掛け合いがない\(^o^)/

WU

ピンナップの黒タートルがおもしろすぎますwww昭和wwwでもたいちゃんの白目がかわいいのでいいです。でも黒タートルはやっぱりいやです。そういえば大分で誰からもたいちゃんの白目萌えの共感を得られなかったんだけどなんでだろう^^あんなにかわいいのに^^ きすまいのページは、にかちゃんとたいちゃんのお互いのメッセージに泣けました。わーっておっきい口開けてるのがかわいい。あと、伝言板でたいちゃんに「もうちょっと優しくしてもらってもいいですか?」っていうきりちゃんに全力で異議を申し立てたいです><たいちゃんあんなにきりちゃんのこと好きなのに><贅沢者め><

P

自分の取扱説明書みたいな感じ。眠くなってくると声が小さくなるっていうところがたいちゃんらしくて笑った。眠くなると口数少なくなるとかならわかるけど、何しゃべってるかわからないぐらい眠いのにそれでもしゃべるたいちゃんって^^あとたいちゃんの体のサイズが好みすぎるのでこのサイズの男性と結婚したいとおもいました。でもこれはわたしの好みの問題だからアイドルとしてはどうかとおもうよ!絶対体重サバよん(ry お腹のおにくをちょっとわったんに分けてあげられたらいいのにね><*1

d

みったんかわいいかわいい!(*´∀`) たいちゃんはやっぱりもうちょっと顔が痩せるといいなああああああああ><別にいいんだけどねいいんだけど、やっぱりもうちょっとあごがすっきりしてくれたらわたしは嬉しい><ピンナップのたいちゃん見てわたしも早く前髪伸びないかなあっておもった。こんな前髪にしたい(笑)。それから、たいちゃんのおじいちゃんの話に号泣したwかわいがってくれてありがとうが言えるたいちゃんはえらい子だとおもいます。あと、弟組4人の中で弟にするなら?ていう質問に「みやた以外引き受けます」って答えてて、キャーたいちゃんかっこいい><って思った(笑)。


以上!掛け合いは来月に期待!

*1:わったん細すぎる…