グッズの話

グッズもやっぱりねたばれになるのかな?全然大したこと書いてないけど念のため隠す。


行きの新幹線の中でうちわの画像を見て、髪型おかしいおわた\(^o^)/とおもったけどとりあえずパンフとうちわとクリアファイルと写真は買ったよ!ポスターは売り場で見て「ないな」と思ったので買ってません。どんなんだったか忘れちゃったのでどこがどうないのかわかりませんが、とりあえずなかった。今回のグッズに関しては、まずロゴがダサ(ry Tシャツやらなんやらはもともと買わない人なのであんまりちゃんと見てないけど、Tシャツは黒地に白で7人のシルエットが描かれていて、それなんて相棒^^とおもいました。ていうかメンバーもコンサート中1回も着ないってどうなの^^

パンフレットは1部と2部の間にお茶してるときにみんなで見たんだけど、そのときはほんっとにないとおもったの。とにかく衣装がおかしいっていうかチノパン\(^o^)/今月の3誌のどれかもだったけどなんでみんなたいちゃんにチノパン履かせようとするの\(^o^)/ その場にいた誰一人としてこのパンフに満足してなかった気がする(笑)。でも、ホテル帰ってお友達にメールメール♪とおもってパンフ広げてみたら……なんということでしょう!たいちゃんがかっこよく見えるではありませんか\(^o^)/ましな写真だけ抜粋して送りますね〜〜〜って言ってたのにましな写真3枚もあったよ!すごいね!たいちゃんかっこいいね!ばんざい!ソロページの写真がほんとにかっこよくて携帯の待ち受けに設定してみたら写真が全体的に暗すぎて何がなんだかよくわからなくなりました^^ あとね、横向いてる写真もすうううううごいすき!これもかっこいい!横顔ばんざい!(*´∀`) オリジナルフォトもなかなかよかったです。仙台でステフォ出るかなあ。出るといいなあ。