追加祭り

わたしは朝が早いので、携帯に追加祭りメールが来たときにはもう既に職場にいたんですが、メールを見て思わず「はあああああああ???」ていう心の声が口から漏れて出てしまったみたいで、その場にいた早番の新人さんに恐がられました(笑)。


はあすごいねこの日程。前半いっこも追加出なかったから後半も出ないのかと思ってたよ。ていうかわたし未だかつて「振り込んだところと別の会場」に振り替えられたことって1回もないんだけど、このメールを見る限りそういう可能性があるってことだよね?イズミティからサンプラザだってそんな1ヶ月以上も離れた日程で振り替えられてもって感じなのに、むしろ横アリですら金曜日なんかに振り替えられたら終わるのに、日程も会場も地域も最初の希望からかすりもしないところに振り替えられる可能性があるって、ねえ今さらだけどコン事務狂ってるの^^^^^^?

ってぐちぐち言ったところでまあ今はどうすることもできないので、追加めでたいめでたい!とおもっておくことにしますね☆きっとたいちゃんはとても喜んでることだろうとおもうので、それはほんとに喜ばしいことだし嬉しいことだし、別にヲタク側の事情をタレにわかってもらいたいなんて全然おもってないけど、だけど、こういうことが起こるたびになんでわたしヲタクなんだろうとはおもう…よね。オーラス詐欺はもう慣れた\(^o^)/