九州の旅

空気を読まずに自分のための九州旅行記いきまーす!電車の旅超たのしかった!!!九州の電車に感動した!!!また九州の電車乗りたいから毎年九州でコンサートやってくれたらいいよ!!!(*´∀`) 以下、写真いーーっぱいです。でも一切観光してないから電車と食べ物ばっかりです(笑)。

のぞみで出発ーN700系わーい!新幹線といえばアイス!ってことでアイスを食べました。わたしは抹茶です。ってテーブルの上超汚くてすいませんwwwお菓子wwww

小倉でソニックに乗り換えー!わたし達が乗ったのは青いソニックでした。でも中は赤いの。ソニック超かわいい!(*´∀`)

車内でかしわ弁当食べたよ。みっ担はかにー!全部食べてお腹いっぱい!車内販売で栗のアイスとか売ってて超そそられたけど、さっきアイス食べたとこだし><って我慢。なんか季節ごとにいろんなアイスを売ってるらしいです。すごい。ソニックグッズもいっぱいあった。

大分到着!いいお天気!南国みたいです。ホテルにチェックインして荷物置いて会場へ出発。結構時間がギリギリだったからかもしれないけど、それらしき人が全然いなくてちょっと焦ったー。会場まではそれらしき人についてけばいいよね〜ていう適当ぶりだったのでw、道がよくわかんなくて、チケに同封されてた地図を取り出してうろうろ。あの地図活用したのって初めてかも(笑)。

ブレブレwwwwwww1部終わりにしおさん(@2)達と合流して近くのカフェでみんなでおやつ〜。お店でパンフ広げてすみませんwwwみんなでうだうだパンフ見たり写真見たりのんびりしてたら結構ギリギリの時間になってしまって早歩きで会場へ。2部終了後は、ちょっとだけカコさん(@F)とお話できたんだけど、なんかもうカコさんいろいろひどいwwwwwwおもしろいwwwwwwでもたいちゃんの話ができて超うれしかった!!!(*´∀`)

会場からの帰りに近くの商店街で鶏天食べました。サクサクでふわふわで超美味しかった〜(*´∀`) しかもお店の人が超いいひとだったの!ヲタクなので旅先で見ず知らずの人に優しくしてもらえるとすごい嬉しくなります(笑)。これぜーんぶ食べて超お腹いっぱいになって幸せ気分のまま徒歩でホテルへ帰りました。ホテルに着いて、みっ担がハシー担と電話してたんだけど、そこで「桜島噴火」という衝撃の事実を知りました…!噴火って…!ニュースも全然やってない時間帯だったし、携帯で調べてもあんまり情報なくてちょっと不安だったけど、とりあえず寝た(笑)。

2日目!早朝から始動!

またソニックに乗って博多へ移動〜。白いソニックに乗りたかったのにまた青だった><窓から海が見えて感動したんだけど写真が下手すぎてどうしようもないwwwww朝食代わりにチーズマドレーヌとコンソメスープをいただきました。写真ないけど(…)。ここからひたすら公演の予習復習。

博多でリレーつばめに乗り換え。リレーつばめちょおおおおおおきれいだったの!床じゅうたんだし、椅子はふかふかだし、普通車なのにフットレストヘッドレストもついてるし、前の席との間隔超広いし、車両に席が6列しかないの!わたし達ここ座っていいの…?っておもった。しかし席が広すぎてフットレストに足届かないwwwテーブル遠いwwww で、またアイス食べた^^^^

そして新八代九州新幹線つばめに乗り換え。つばめもきれいだった〜!でもガラガラだったwwww車掌さんとかパーサーさんが超いい人でうれしかったです。パーサーさんが日付の入った新幹線のパネルみたいなのをもってきてくれて「写真どうですか?」って撮ってくれた(笑)。ほんとに今回いい人にいっぱい助けてもらって、それも楽しい旅になった理由のひとつだとおもう!JR九州の人ありがとう!帰りののぞみのパーサーさんとか超顔こわかったもんwww

会場に向かうタクシーの中から撮った鹿児島の景色と、鹿児島の会場(笑)。ダメだほんとにどこも行ってないから電車と食べ物以外なんにも写真がないwwwそしてこのヤシの木みたいなのをとりあえず撮っとけばいいとおもってる田舎者wwww

鹿児島4時間滞在でとんぼ帰り。鹿児島中央駅の駅弁売り場に「えびめし」っていうのがあって、それが「えびあし」に見えて一瞬超興奮した(笑)。わたしは黒豚カツ弁当を食べました。そしてまた博多からN700系に乗って帰りました。新大阪直前でやっと公演の復習がぜんぶ終わりました。おしまい。

ほんっと楽しかった!!!リレーつばめまた乗りたい!!!(*´∀`)