やっと

先週の少クラを見た。(夜中のテンション注意)


ねえたいちゃんってなんであんなにかっこいいの?わたし頭おかしいの?仮面舞踏会で走って出くるところはとりあえず一回は停止ボタン押さないと耐えられないんだけどこれはわたしがおかしいの?みんなはそうじゃないの?もう意味がわからないよ…。あのDQNな髪型も黒すぎる顔も二重顎もわかってるのちゃんとわかってるの><だけどどっからどう見てもかっこよくしか見えないの><

っていい加減クレームが来そうなのでやめますね^^でも仮面舞踏会はほんとにかっこよかった!最後の顔が超かっこよかった!お手紙読み隊はなんかぐだぐだだったよね?w たいちゃんが座りトークを回している光景がなんだか不思議な感じでした。もうちょっと広げられそうな話題だったような気がするんだけどでも司会業って大変なんだねきっとね。ということにしておこうと思いますw それにしても相変わらずお兄ちゃんなたいちゃん萌える。コロシアムは、ちい様きゃわ!山田さんもきゃわ!ってにやにやしながら見てたら、UMPの振りした後に山田さんに笑いかけるたいちゃんがいちばんきゃわだったというオチ^^^^真顔です^^^^

雨は、なんでそんなギラギラな衣装なん^^て感じだったけどやっぱりたいちゃんかっこい(ry しかも美声!たいちゃんの高音大好き!きっちりきっちり動くたいちゃんの指も大好き!それから後半V字になって藤北玉で立ち位置がくるくる変わるところが好きすぎました。雨〜のところで「来い来い来い!」ってやったり「OKOK!」ってやったりするたいちゃんを思い出してまたときめいた。映ってるのはみったんだけど。勝手にときめいた(…)。はーほんとたいちゃんかっこいいねええええええええ><

って結局そこに行き着いてしまうので強制終了。軌道修正の仕方がわからない。