いろいろありましたね

連休明けの火曜日、久しぶりに仕事したら朝からいきなり心が折れ、そこからなかなか浮上できません^^生きてくってたいへんですね^^体調も芳しくないし毎晩死んだように寝ています。でも相/棒だけは必死で見た。そんなこんなで半分しんでますがこの間書けてなかった諸々をまとめてどん!

仙台

今さらだけど仙台おつかれさま!せんちゃんがいなかったのは残念でしたが、どのレポ見てもたいちゃんが楽しそうだったって書いてあったのでよかったとおもいました。たいちゃんが楽しければそれでいい!の精神で生きていてどうもすいませんw でもExitがないなんてありえないんだからね><次はちゃんと7人揃いますように><

えむすて

昨日えむすてのサイト見て、すごくテンションあがったのと同時に、なんかまだちょっと信じられない気分。ジュニアなんて地下$みたいなもんだ(と思ってる)からこうやって日の目を見るってなんか不思議な感覚ですね。たとえば毎週欠かさずえむすてを見てる人がいるとして、その人たちは前回きすまいがえむすてに出たときのことを覚えてくれているものなのでしょうか。前のときも思ったけど、えむすてって普通の人が普通に見てる番組だからそれがほんとに変な感じ。たいちゃんの「むげんのてんしょんみっせてやれー!」みたいなところがかっこよすぎて大好きすぎるのでかっこよく映るといいなああああああああ><はあああああちょう楽しみ><

写真

正直なんの写真かよくわかってないんだけど*1なんだかたくさん出てるみたいですねええええええええわたしもたいちゃんお写真欲しい欲しい欲しいいいいいいいいいいい><けど買いに行く暇が!な!い!><ていうかそれだけのためにわざわざ心斎橋まで行くのめんどくさい><(…) もういっそのこと、たいちゃんの写ってる写真*2が発売されたら全部勝手に送りつけてきてくれるシステム作ってくれればいいのに^^どうせショップ行っても選ばないし^^

少クラ

きすまいをあばけはなんか絶対短くされてる気がするけど、みんなちゃんとそれぞれしゃべってておもしろかったです。みやたができる子すぎてこわいw今回のコンサート見ててもおもったんだけどみやたのトークが最近ほんとに安定している気がします。安心して見てられる。あとは、せんちゃんの「あのね、ふじがやくんにね、貸したね、CDがあ、2年ぐらい返ってきませ〜ん!」がきゃわすぎた!なんか内股だし手すごい動いてるし、はあせんちゃんかわいいねかわいいね(*´∀`) 二階堂くんが「ふじがやがあ〜」って言い出すところから後のリピがとまりません。たいちゃんが終始楽しそうでうれしい(*´∀`) 祈りはなんかよくわからんかったのですが、途中でたいちゃんが椅子に座って上体を反らせてるところが頭だけ映っててそこばっかり見てます^^ていうかリアデラのたいちゃんwwwwwwwwwもうわかったからwwwwwwwwwそれにしてもビジュアルほんとひどいな…。でもかっこい(ry

裸少

次やっとたいちゃんだよ!!!長かった!!!><

*1:オフショ?ステフォ?まさかPZじゃないよね?

*2:もちろん写り込みも含む