本日のえむすて

今えむすてブログ見た!座りトークとかどきどきする!だけど裸少のスタッフさんがえむすてにいらっしゃるということなので少し安心しました。たいちゃん達のことをちゃんと知っててくれる人が、少なくとも現場にひとりはいるってことだよね。よかった(*´∀`) ブログにも「単独で2回目の出演」みたいに書いてあったし、タモさんも覚えてくれてるといいなあ。午後からまたややこしそうなミーティングが入って超鬱だったんだけどなんとかがんばれそうな気がしてきました。それに今日のCSの先発は杉様だよおおおお(*´∀`)みんな杉様も見てね☆ 今日はいろいろお買い物をして帰りたいな〜とおもっているので定時ダッシュを合言葉に午後も頑張ります!

  • えむすてブログに載ってたあのセット使うのかな!使うんだよね!四角い台も使うかな!たいちゃんが台に乗ってみったんがその前に立つあのフォーメーションはあるかな!あれ最高に興奮するんだけど!
  • 衣装は何着るのかな。あのピンクのやつですか><ハチマキはありますか><ハチマキ不評っぽいけどわたしはすきです><ハチマキして超イキってる感じの顔がすごいすき><
  • 座りトークは誰がしゃべりますかああああああたいちゃんはしゃべりますかあああああああ><えむすてでタモリさんとお話なんてたいちゃんすごい><げいのうじんみたい><前のときはたいちゃん言葉発してないよね?なんか笑い声がマイクに入ってた気はするけど(笑)

緊張とかより、未だにたいちゃんすごいねええええよかったねえええええ><っていう感じの方が大きいです。もしかしたらわたしあんまりついていけてないのかもしれない(笑)。でもとりあえずすんんんんごいたのしみ(*´∀`) だけど怪我だけは気をつけてくださいわたしはそれだけが心配です