えむすて

ねえもう超かっこいいいいいいいいいんだけど!><超かわいいいいいいいいいんだけど!><明日も朝早いのにリピが止まんないんだけど!><


終わった瞬間拍手喝采スタンディングオベーションだったよ!!!ひとりで(…)!!!ほんっとにすごい!!!みんなすごい!!!超感動した!!!たいちゃんがすっごく楽しそうでイキイキしてて超かっこよくてかわいかったのでわたしは何も言うことはありません><たいちゃんだいすき><

曲中何回か、たいちゃんがわたしのだいすきな顔で笑ってたのがすんごい嬉しくてすんごいテンション上がった!(*´∀`) 「無限のテンションみーせてやれー」もそうだし、「追いかけろっていうか」のところもだし、最初のラップの「forever」の後とか、間奏でハット脱いでぐるぐる回ってカメラに視線落としたときとか、にかちゃんをぽーいってやるときの顔とか、みったんとふたりでぐるぐる回るところとか、みったんとふたりで台に乗って歌うところとか!とか!藤北ほんっと大好き!でもその反動か、最後の大技がほんとにこわくて「やめてえええええええ><」って半泣きになりながら見てたんだけど、たいちゃんが棒も持たずにジャンプしたのを見て、この人ほんとにスーパーヒーローなんじゃないだろうかと思った(真顔真顔真顔)。かっこいいよおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。 最後誰も失敗してなかったよね!みんな無事なの見たら安心して泣けたwみんなすごいよほんとすごい!あー成功してよかった!きっとみんないっぱい練習したんだろうなとおもうのでそれが報われてほんとによかった!最後のたいちゃんのあの銀河一かっこいい顔がすべてを物語っているとおもいます。よかったね!(*´∀`)

衣装は、最初階段降りてきたときはちょっと拍子抜けだったけど、トークで映ったときにやっぱりwwwwwwwwゴテゴテwwwwwってなりました(笑)。たいちゃん例のTシャツ着てたねー!でも色が思ってたのと逆だったー(笑)。ビジュアルはどうだろうー今のわたしにはたいちゃんのビジュアルがいいのか悪いのかよくわかりません…。もうほーんとにかわいかった(*´∀`) みったんの髪型がまた変わってた?なんか半分だけ金髪みたいに見えたんだけど違うかなw何回見てもたいちゃんしか目に入らない><ていうかたいちゃんの記憶しかない>< そういえばサビの歌詞「おれとーおれとーみんなでー」だと思ってたのにまさかの英語wwwww