ふくおか

久しぶりの福岡です!でも相変わらずとんぼ返りです!滞在時間4時間半のうちコンサート2時間半です!新幹線に乗ってる時間は往復で約5時間半です!^^以下、ものすごく危険なテンションなのでご注意ください。まあいつものごとく抑えきれないわたしの感情の垂れ流しです


今日はすんごい満たされた〜〜〜〜〜久しぶりに溶けた(*´∀`)たいちゃんかわいいかっこいいだいすき\(^o^)/なテンションですどうもこんばんは。ねえたいちゃんってほんとにかわいいしかっこいいし奇跡だよね^^魔法使いだよね^^先輩メドレーで髪ちょんまげにしてサングラスかけてまるでAかにしくんのような出で立ちで登場したときに や め て /(^o^)\とおもった以外は全部かわいかったしかっこよかったよ〜〜〜溶けちゃう><ほんとたいちゃんって見てて楽しいし飽きないし満たされるし幸せな気分になれるし天才だよね!素晴らしいよね!

今回たいちゃんあんまりガツガツ前に出てこなくて、わたしはそれがちょっとさみしかったんだけど、今日見てて、今回は大人たいちゃんなのかなっておもった。みったんが先頭で全体を引っ張っていく役なら、たいちゃんはいちばん後ろからみんなを見守る感じ。まあわたしの勝手な印象だから実際は知らないけど。なんかそんな大人たいちゃんにちょっとなみだが出そうになりました。ずっとにこにこ楽しそうで、みったんとの会話もすごく自然で、ほんとにほんとに満たされた。たいちゃんが笑うとわたしの世界はいつでも平和だよ。ばんざーーーい!!!

ってそんな妄想話はやめてたいちゃんの話に戻るけど*1、今日はヘアーがいちばんあがったかな!超かっこよかった!みったんとお隣りで踊るところが最高すぎる!藤北ばんざい!アーミーパークのダンスもかっこよかったし、わたしは地味にシューティングスターズもすきだ!あと、みやゲーで、北山婚活しなよwwwみたいな話になったときに超笑ってたのがほんとにほんとにかわいかった!今日はとにかくずっと笑ってた印象!横アリのときより表情がやわらかかった気がする。かわいかったな〜(*´∀`)にこにこいっぱいおてふりしてたな〜(*´∀`)かわいいなあああああああだいすき!

以上!お目汚し失礼しました!

*1:まあここまで全部たいちゃんの話ですがwww