早売りについて

ああああああ癒されるよおおおおおおまじ癒されるたいちゃんのかわいいお顔はわたしの癒し


しかしたいちゃんがおもしろすぎる件^^お風呂入る前に自室に自分の好きな香水をシュッとひと吹きしてお風呂上がりにその香りを楽しむとか^^ねえたいちゃん疲れてるのかな…すいーつ(笑)っていうより疲れた孤独なキャリアウーマンみたいじゃない?はあでもd誌お顔かわいいかわいすぎるだいすき!WUの髪型もきらいじゃないです。だけどぽてとはあごが丸いからやだ。

ていうか吉住渉がどれかで漫画書いててびっくりした!わたしハンサムな彼女天使なんかじゃないで育った世代だからさ!懐かしすぎたよね…今こんなお仕事してるんだ…。でもこの漫画の中のたいちゃんが超かわいくてもえた。お砂糖にお湯入れちゃった…ってええええええ><しかもお顔が似ている

今日はとても疲れて体調もすこぶる悪かったのでその反動でテンションが上がりきってしまってすいません。なんか最近振り幅大きすぎて我ながらしんどい。ああああ仕事やだ><