現実逃避

週明けから仕事が忙しくてっていうか久々に仕事で結構凹んでいる。というか悩んでいる。わたしはなぜこんなに適当な人間なのか\(^o^)/自分が適当な人間すぎていやになる。きらい。なんかもう疲れたよよよ。

そんな感じなので限界を感じるたびにまた仕事中にきすまいの動画を見たり、d誌のたいちゃんかわいかったなああああ(でれ)ってしたり、歌舞伎のゆきひろさんのネタバレを探したりして現実逃避しています。そんなことしてるからますます集中力が途切れるんだよね…。でもゆきひろさんのネタバレあんまりない><エア三味線と旗ぐらいしかつかめてない><誰かわたしにゆきひろさんの情報をください><内容によっては歌舞伎も…って目論んでたけどゆきひろさんあんまり出番なさそうだし、どう考えてもたいちゃんのいないいにしえに耐えられる気がしないのでやっぱり行けない。まったく違う作品だったらよかったのに…。お城は思い出がありすぎてむり。いまだに淋しい。なのでなんとかお写真だけはお迎えにあがりたいとおもいます!楽しみだな〜!ゆきひろさんのお写真なんて緊張しちゃう><たいちゃんのもいろいろ出てるんだよね?わたし去年のコンサートのお写真以来買ってないからちゃんと買わなきゃ買わなきゃ〜〜〜〜〜(*´∀`)