金沢

コンサート超楽しかったし、おいしいものも食べたし京都に帰るよ〜!(*´∀`) 以下、大したネタバレはないけど避けてる人は注意してください。


ねえ たいちゃんの 色紙 とった !

びっくりした。サイン色紙ってほんとに実在するんだね(笑)。いつも投げてはいるけど、どっか別次元のブラックホールかなんかに飛んでいってるのかと思ってた。ぐらい今まで縁がなかったので、ほんっとうに心底びっくりしました(笑)。これで嫁入り道具がまたひとつ増えた(*´∀`)*1 それでわたしが死んだら棺桶に入れてもらって一緒に燃やしてもらうの(*´∀`)

ってそんな話は置いといて、たいちゃんは今日もほんっとにご機嫌さんでずーっと笑ってて超楽しそうでした!かわいかったなあ(*´∀`) どうしたのwっていうぐらいおっきな声で「はっあっあっあっ」*2ってずっと笑っててほんとに楽しそうでかわいかったの!(*´∀`) しかも藤北が超仲良しで、もううううう藤北すきすきだいすきだいすき><ってまた藤北廚が発動してしまった。だって普通にマイク通さずに笑いながらふたりでしゃべってるし、みったんの言ったことにたいちゃん爆笑してるし、なんかふたりでにやにやし合ってるし、トロッコのときなんてたいちゃんからみったんに握手求めてふたりで握手してたんだよ!!!!&#′$ ほんとなんなの仲良すぎて意味わかんないんだけど!!!!$(&#” そんなふたりがほんとうにかわいくてかわいくて、わたし今生きてる?もしかしてここ天国^^?って感じでした。MCも楽しかった!マリアは相変わらず超かっこよかった!*3

でも2部はちょっと疲れ気味だったな…(´・ω・`) おいしいものいっぱい食べていっぱい寝て、明日もがんばってね><わたしも明日は寝る><疲れた><*4

*1:嫁入り先はきまってないのに嫁入り道具だけが増える^^

*2:文字にするとアレだけど別に卑猥な声じゃないよw

*3:でも相変わらずみっ担には同意を得られない^^

*4:おばさん乙