萌えすぎてひどい

藤北の藤北による藤北厨のための藤北とその周辺の萌えメモ。

1部

  • みやゲーコーナー
    • 藤北対決><
    • 台の上でふたりで目合わせてニコニコお辞儀→えへへへへへって笑うたいちゃん
    • 優勝して悪ふざけするたいちゃんに、みったんが「今日悪い子だな(にやにや)」
    • たいちゃん「今日わるいこ!えへへへへ!」
  • MC
    • えむすて後にたいちゃんのところに京本パパから電話が来たという話
    • 京本パパが、みったんがこけそうになって堪えたのを見て「あの体勢から起き上がるのは大変なんだよ」って話を10分ぐらい力説w
    • 「北山はサッカーやってたから…」って京本パパに説明するたいちゃん
    • みったん「俺のいないところで俺のバディの話すんなよ(にやにや)」
  • ケータイ天国
    • 帽子がなくてうろうろするたいちゃん
    • 落ちてる帽子を見て、わたわたそれを拾って被るたいちゃん
    • 他のみんなはもう自分の立ち位置にいるのに、たいちゃんがそうしてる間ずっとオロロしながらたいちゃんを見守ってるみったんw
  • 番外編
    • インフルエンザで仙台をお休みしちゃってごめんなさいするせんちゃん
    • S「本番の時間になったらめっちゃ緊張して、同じタイミングでキスマイミーマインかけた!そしたら安心してちょっと寝れた!」

2部

  • みやゲーコーナー
    • 突如降臨したガガ様(せんちゃんのネタ)を見て二人で笑いながら何かしゃべってる
  • MC
    • みったんがちっちゃいっていう話になったとき、「つたやまくんが…」とか言って訛ってる感じで微妙に名前をぼかすたいちゃんw
    • それが気に入ったのか、たいちゃんずっと「つたやまくん」「つたやまくん」言ってたw
  • PZコーナー
    • 「誰が情けねえんだよ!」の後に、コケてるみったんと指差し合って、「オレ?オレ?」みたいにするたいちゃん
    • ニコニコしすぎだし><けんかのシーンだし><
  • ロッコ
    • 真ん中でふたりのトロッコが交差して乗り換えるときに、ふたりで向かい合ってにこにこ→みったんに手を差し出すたいちゃん→握手に応じるみったん→ 握 手 →崩れ落ちる藤北厨(わたし達ですw)
  • 番外編
    • MCで、水持ってきてって藤北に頼まれて2本のペットボトルを持って来て床に置き、「さてどっちがどっちでしょう?」ってやるみやたw
    • M「おれ腐/女/子なのかもしんねえ」
    • M「(藤北の)間/接キ/スが見たかったんだよ」wwwwwwwwww
    • みやたwwwwwwwwひどいひどすぎるwwwwwwwwwww
    • みやゲーコーナーでコーナーの感想を聞かれたにかちゃん
    • 2「ガガ様が見れたからすっげえ楽しかった♪ありがとガガ様♪」
    • 嬉しそうにポーズをとるせんちゃん


2部のMCはひどかった…変態祭りだった…。たいすけくんもそろそろミニスカートネタ自重してください><