今季終了のお知らせ

ソフトバンク負けちゃったー杉様(´;ω;`) 金曜日は仕事帰りに寄り道してて、家に帰ってきたのがちょっと遅くなっちゃって、でも杉様が降板してる可能性なんてこれっぽっちも考えてなくて、だから帰ってきてテレビの中に全然知らないソフトバンクのピッチャーの人が映ってたときは我が目を疑いました。わたし杉様見れなかった(´;ω;`) 夜中にスポーツニュースとかで見たんだけど、杉様どうしちゃったの…?球が高い…あれじゃ打たれてもしょうがないね…あんな杉様見たことない><だからぜひともソフトバンクさんには勝ってもらってもう一度杉様に登板の機会を…!と思ってたけど負けちゃったね…。はあこれでもう今年は杉様の姿を拝めないんですね悲しい。あ、虎さんはまた来年がんばってw 今日はスワさんが勝ちますように!

そういえば、金沢の会場から帰るタクシーの中でソフトバンクが負けたこと知ったんだけど、それがわかってしょぼんしてたら運転手さんに「さっきまでじゃにーずの話してたのに…趣味が広いねw」みたいに言われた^^さーせん^^