着ボ

これは\(^o^)/ひどい\(^o^)/
恥ずかしいwwwww恥ずかしすぎてもう二度と再生できない気がするんだけどたいちゃんってこんなに恥ずかしい人だったっけ^^動くとあんっっっっっっなにかっこいいのにおかしいな^^もうなんかどういう反応をするのが正しいのか全然わかんなくて、ひとりで抱えきれなくて思わずカコさんにメールしちゃったんだけど、こんなネタで相手してくれる人がいてほんとうによかったと思いましたwwwおかげで携帯の「た」の予測変換が大変なことにwwww
とりあえずわたしの目覚ましは「起きて!遅刻しちゃうよ!」のままでいいです…。あのたいちゃんの声はかわいいし、セリフ的にもすごく全うなことを言っているのでとてもスムーズに起きられます。ちゅーしちゃうぞ☆で起きられる気がしないwww