早売り

みょうじょうどうしよっかなーって思ったけど、本屋でものすごい真剣にみょうじょうのきすまいページを読んでるおねえさんがいたので、思わず買ってしまいました(笑)

ぽぽろ

写真は…よくもなく悪くもなくって感じです(笑)。ビジュアルは来月以降に期待。せんちゃんとツーショットの写真の首っていうか喉仏らへんが萌える。内容は恋愛についての掛け合いみたいな感じなんですが、せんちゃんのモテ期の話がもうかわいくてかわいくて(笑)。せんちゃんほんとかわいい(*´∀`)って最近みっ担の影響でせんちゃんがかわいくしか見えない(笑)。

たいちゃん「乙女心のある男はロマンチストかもしれないけど」
にかちゃん「キスマイにはそういうヤツはいないんじゃね?」

という会話に、思わず、いやいやいやいや^^^^^^ってなったのはわたしだけじゃないよね^^

みょうじょう

写真はこっちの方がすきかも。まだ顔まるいけど。みんなのテキスト読んでると、ほんとに今回のコンサートはみんなで作ったものなんだなあっていうのがすごく伝わってきます。たいちゃんも毎日全員が集まって相談したって言ってるし。そう思うとますますあのコンサートに愛着が湧く!ほんといいコンサートだと思う!たいちゃんが、コンサートで気に入った衣装があれば同じのを作って会場に着てきて欲しいって言ってるからやっぱり宮Tは作った方がいいですか^^^^