写真

お写真買ってきた〜!(*´∀`) わたしが見落としてなければたいちゃんのお写真は集合個人合わせて70枚ありました。 な な じ ゅ う ま い ! なにそれすごい!!!!&#%(’ お金なくて全部は買えなかったので(…)、個人全部と集合をちょこちょこ買ってきました。今回ほんっとにカメラマンさんGJすぎるの!まじで!集合はともかく個人写真が素晴らしいの!!!!!ありがとうカメラの人!!!!!たいちゃんほんとかわいいかっこいいだいすき!!!!!!ソロ写真だけでも45枚もあるのでいちばんを選ぶことなんてとうていできないんですが、とりあえずお気に入りを列挙。ネタバレあるので要注意です。

個人

  • 622:スマイルのノースリでにこー。ほんっとかわいいいいいいいいいいいい(*´Д`*)
  • 625:先輩メドレーのときの衣装。このジャケットだいすきなの!袖の折り返しが豹柄になっててかわいい!伸ばした右手の人差し指がちょっと曲がってるところがかわいい。
  • 627:マリア。右手の小指口元にやって顎上げてるやつ。この顔だいっすき!引き伸ばして飾りたい(笑)
  • 631:海賊。この衣装好きじゃないんだけど、だけどだけどだけど、白目萌える><この瞬間を撮ってくれたカメラマンさんありがとううううう><
  • 632:コーリングかな?右手がピースになっててかわいい。
  • 633:ピンクスーツでにこー。かわいいかわいいかわいいいいいいいいいい(*´Д`*)
  • 637:アンコールのTシャツ。白目かわいい
  • 643:テンション。ほんっとお目目かわいいいいいんだけど!><この顔ほんとすきなんだけど!><
  • 644:ジャージ衣装。フード被ってにこにこの写真。
  • 796:ケータイ天国。お口おっきく開けて歌っててきゃわです。いつも思うんだけどいつもたいちゃん帽子ちっちゃいよね…(笑)
  • 797:テンションの衣装だけどハチマキしてないからMCかな?どこかをビシッと指差してる
  • 800:オープニングの衣装。にこーってしててあんぱんまんほっぺでかわいい><
  • 802:アンコール。サイン持ってる指が!かわいい!萌える!
  • 804:マリア。これは風が終わった瞬間じゃないかと思うの。顔微妙だけど、わたしは今回のマリアの中でいちばんと言っても過言ではないぐらいこの瞬間がだいすきなので一応入れておきますw
  • 806:テンション。なんか謎のポーズw
  • 808:キスミーかコーリング。右の親指でグーっていうポーズしてるんだけどこれはどっちの曲?うしろでせんちゃんも同じポーズしてるw
  • 810:宮T。なんかすごいイキった顔。みやゲーのときかな?たいちゃんのこういう顔大好き。
  • 812:唯一のExit写真。髪がすんんんごいことになってるけど、やっぱりわたしは白シャツがすきです!あとこの写真は目力wがあってすき。息を思いっきり吸い込んだ後みたいな喉元も萌える。
  • 813:トロッコのときかな?ファイヤビの衣装にオープニングのハット。ただ立って笑ってるだけだけどかわいい><あんぱんまんみたいなほっぺかわいい><
  • 814:わったんのソロ。横顔アップ。お肌がちょっと荒れてるし、顔のお肉がわりとあるからアレだけど、でもやっぱ横顔好きだなあ〜とおもいました。もうちょっとやせたビジュアルで同じ写真撮って欲しい
  • 816:マリア。ジャケットを肩のところまで脱いで振り返ってる写真です。お顔があんまり見えなくて惜しい。

集合

  • 593:オープニングの衣装の藤北。たぶんキスミーでふたりで台乗ってるとこ!!!!みったんのお顔が陰になっててあんまり見えないけど身長差萌え!
  • 758:ABOのにゃんにゃんポーズきたあああああ!!!!!たいちゃんのお顔ほとんどわかんないけど、全員でピンクのTシャツ着てにゃんにゃんするきすまいがきゃわです!!!!
  • 764:祈りの「歩いてゆく〜」のところの藤北。かっこいい。
  • 766:テンションの藤北。たいちゃんが台の上に乗って、みったんがその台の前のとこに座って歌ってるやつ!このシーンだいすき!!!ほんと興奮する!!!!!(おちついて)
  • 768:スマイルのわったんとたいちゃん。スマイルのこのツーショットの写真2枚あったんだけど、わたしはこっちの方が好き。ふたりともなんか上の方見てにこにこしてます。モニター見てるのかな?


お気に入りに入る写真がこんなにたくさんあるんだよ!すごくない?すごいよね!すごいすごい!!!!!集合は全部買ったわけじゃないから他にもいいのがあるかもです。そういえば、間違えてみったんの写真に1枚だけチェック入れちゃってて、レジのおねえさんに「ふじがやくんの写真は○○番からですがこれで大丈夫ですか?」って言われた^^すいませんまちがえました^^なんかショップのおねえさん優しくなったね(笑)