今さら革命

わー追加いっばーい\(^o^)/たいちゃんお仕事いっばーい\(^o^)/(…)前回は途中でたいちゃんしんじゃうんじゃないかな*1って本気で涙目だった革命ですが、今年は光子が心底心配です><だってねえ光子大丈夫なの><わたしは今回事務所がこんなに早く追加を発表したのは光子のためだとおもうの。だってあと3日で千秋楽だと思って一生懸命頑張っていたものが突然1週間も延期になったらどんなに楽しい仕事だってわたし絶対無理だもん><そんなことしたら光子しんじゃう><だからこれは事務所から光子へのささやかな配慮だとおもうことにしたの。そう思うとあの事務所にもわずかばりの愛情が………あれわかないや^^ってわたしこんだけ偉そうに言ってて光子革命いっこも振り込んでないんだけどね\(^o^)/光子甘く見すぎた\(^o^)/

…ってほんとはこんなこと書きたいわけじゃないんだよ…裸少の感想とか書きたいんだよかわいかったんだよ…。でも時間がないorz

*1:目がしんでた