写真

ショップ行ってきた。運動会と今回のオフショとカウコン写り込みでたぶん20枚弱。ねえせっかく昨日行ったとこなのにまた新しいの出たってなに…これだけコンスタントに個人写真が出るってなんか感慨深いですね…。微力ながらゆきひろさんの売り上げにも貢献させていただきました。

運動会

  • 6枚?かな?
  • ほぼ白ジャージ
  • 1枚だけ緑のゼッケンつけてる写真あったけど競技には出てないんだよね?w
  • 髪の色が明るい
  • 全体的にむすっとしてるw
  • かわいいけど(…)

オフショ

  • 集合2枚と個人6枚
  • こっちはメイクばっちり☆セットもばっちり☆で超かわいいです
  • 眉がちょっとアレだけど目がほんとううううううにかわいい
  • 825はちょっとあごがまるいです
  • でも他は全部かっこいいいいいですすき!(*´∀`)
  • ソロ写真は上目遣い2枚下から3枚正面アップ1枚って感じ
  • 個人的には上目遣いの目がかわいすぎるので824*1を推したい
  • グラドルたいちゃんはあはあ
  • 目がほんっとうううううううううにかわいいいいいいいいいんだよおおおおおおお
  • メイクすると白目が際立つからほんとうに萌える
  • たいちゃんの顔が好きすぎるんだけどどうすればwwwww
  • 集合もかっこいいよ〜〜〜〜〜(*´∀`)

写り込み

  • カウコンの滝つ様のところに何枚かありました
  • 3〜4枚かな?*2
  • 白衣装と赤い革命衣装
  • お顔がかわいい(しつこいw)

*1:たぶん…

*2:2枚しか買ってないからわからん