雑誌を見ておもうこと

やっと一週間が終わったよおおおおおおおおおお嬉しいいいいいいいい><ほんとうううううに今週きつかった><!というわけで久しぶりにたいちゃんネタというか雑誌を見て思ったことを書いてみます。申し訳ないけどしぬほどどうでもいい話だからwwww


最近いろんな雑誌に載ってるらしいですがまあまったくもってついていけてなくてなんにも買えてなかったのでとりあえずなんか買おうwと思って、今日月刊ソングスとオリスタを買ってきました*1。どっちもコンサートの記事でした。着物の衣装は脱いでない方が好きだなあああああ

で、しぬほどどうでもいい話なんだけど、わたし福岡の日以来「たいちゃんのお顔が好きすぎてひどい」ターンに突入していますwたまにくるんだよね。特にビジュアルのあんまりよくないとき。超常現象起こし続けるたいちゃんまじ奇跡。ねえたいちゃんのお顔ってほんとかわいいよね。何をしててもかわいく見えるし、昔の映像見てても最近の映像見てもショップ写真見てても全部「はあ…かわいいかっこいい…すき」になってしまうw自分でもこれはひどいと思って自重してた部分もあるんだけど*2、でも今日オリスタと月刊ソングス見ておもった。たいちゃんって動画を静止画にしちゃいけない人だと思うの><生とか動画はもうほんとうに非の打ちどころがないぐらいかっこよくてかわいいし*3、今から静止画撮るからかわいい顔してね☆っていう心づもりで撮ったお写真ももれなく全部かわいいの><だけど動いてる場面を無理やり静止画にすることに関してはあまり向いてないお顔だなとw曲の最後の決めとかお手振りしてるときとか本人が意識的にぶりっこしてる顔ならまだしも、一生懸命踊ってるときとか気を抜いてる瞬間を切り取ってはいけません><って言いたい。でもいっぱい汗かいて顔が上気してる写真は好き。

*1:それ以外なにに載ってるのかわかんなかったw

*2:まあ自重できてなかった部分もありますがw

*3:つっこみ不要