ねむいいい

なにやら今日から縄跳びの事前番組が始まるそうですねまあ関西ではやらないけど^^^^^^^^関西ローカルまじがんばりすぎだし^^^^^^^^ツアーももう後半に入ったとかで、わたし的にはまだまだ始まったばっかりの気分だったのでちょっと変な感じです。あと広島と大阪しかないなんてえええええ><やっぱ公演数少なすぎるよね…なぜにアリーナ…。って今さらそんなことを言っても仕方ないのはわかっています。ツアーがおわったらかつんまで何もないのかなああああああやだやだああああ><おじーちゃん><たいちゃんを見れる魔法の振込用紙ください><ってこんなことぐらいしか書くことがないよーーーーたいすけくんは元気ですか。北海道でも引き続きご機嫌さんだったみたいで相変わらずハーーーーたいちゃんかわいいねかわいいねってひとりで萌えています(…)。広島までビズもってくれるといいな。なんとなく髪を切ったような気がする(曖昧w)って聞いたから!ハピネス!

さすがに寝るのはまだ早い…とおもって眠気覚ましに今これ書いてるんですがやっぱりどうしようもなく眠いので寝ますwていうかこのエントリアンテナに上がるのかなw縄跳びの番組に萌えたいちゃんがいたら誰か教えてください!><