お仕事です

たいちゃんがまたガリレオに出ると聞いて(`・ω・´)あの番組全然おもしろくな(ryけど、よそいきたいちゃん大好きだからうれしい!普段あんまり着ないような衣装着させてもらえるし、普段あんまり見られないような人との絡みも見られるし、なにより借りてきた猫みたいなたいちゃんがほんとうにかわいいしねえええええ(*´∀`)今度は城島リーダーだけじゃなくて女子アナの人とかかわいいおにゃのことかともしゃべってほしいなあああああああ(*´∀`)堂まりだいすっき!*1収録24日か…ビジュアルどうだろう…。前みたいにまた前髪まっすぐにしてください!><って今からテレビ朝日の中の人にお手紙書いたら間に合いますか^^

とにもかくにも、また出してもらえるってことは前回の出演がまあ合格ラインだったってことですよね〜〜〜たいちゃんできるこ!

*1:今MC堂まりだよね?