早売り

仕事で心が荒んでいてかなしいので帰りに張り切って早売り買いに行って早速バスで読んでみたけど(…)、ぽぽろコンレポだけとか(ヽ´ω`) いや普段の精神状態だったらコンレポだけでも十分うれしいんだけど、今はとにかくたいちゃんの顔wを欲しているので、ちゃんとしたお写真載せてほしかったなって…(ヽ´ω`) いっそのことたいちゃんソロ写真集とか出さないかなw

まあだからみょうじょうも期待しないで見たんですけど、ちゃんときすまいのページあったよかった!なんかほんとに…たいちゃんって昭和だよね……って感じの写真wでもうれしい!(*´∀`) それからテキスト読んで、やっぱりたいちゃんは大人たいちゃんに変貌を遂げつつあるんだなって思いました。がんばれがんばれ。