ロープジャンプ

キャプテンたいちゃんもえ!!!!!!!はあああああああかわいいいいいい

白目萌えだし、びっくりしてる顔萌えだし、手ぱちぱちしてるの萌えだし、チームワークいいんでって言う言葉自体がすでに萌えだし、円陣萌えだし、腕まくり萌えだし、跳んでるときに髪がふわってなるのも萌えだし、ぴかぴかのほっぺ萌えだし、ハイタッチ萌えだし、笑ってるのも萌え!!!!!!全部きゃわ!!!!!!!!

こんなにいっぱいしゃべると思わなかったっていうかキャプテンwwwwって感じだったけど、でもいっぱいしゃべっててかわいい顔もいっぱい映ってすごい嬉しい〜〜〜〜〜〜(*´∀`) はっぴーはっぴー(*´∀`)

まだ縄跳びのとこしか見てないけどそのほかも映ってるのかな?