ひろしま

眠いので簡潔に。ていうか今メモなしで思い出せることこれぐらいしかない。

  • 相変わらずアーミーパークがちょおおおおおおおおおかっこよかった!!!!最初にみんなで歩いてくるところで腕を曲げて手をピースにするところが好きすぎる。ヒップホップダンス?のとこもほんとかっこいい。今さらだけどあれを考えてくれた千賀くんありがとうううううう!
  • みやゲー終わりでたまちゃんとハケてくときに、たいちゃんがたまちゃんの手をがしっと掴んで、ふたりでお手手つないで超にこにこしてお花撒き散らしながら走ってるのが意味がわからないぐらいかわいかった。このときのたいちゃんのお顔がほんとうにほんとうにほんとうううううううううにかわいかった!
  • ハケた後、たまちゃんが外周の下でにやにやしながらみやっちがしゃべってるのを聞いてた(モニター見てた?)んだけど*1、みやっちが「カープのマスコットの顔真似」っていうネタをやったときに、たまちゃんが崩れ落ちて笑ってて、それまでそこにいなかったはずのたいちゃんが向こう側からすごい勢いで飛び出してきて、ふたりで叩きあいながら爆笑してたのもほんとううううううううううううにかわいかった!たいちゃんの笑顔プライスレス!!!!!!
  • 最後のアンコールのコーリングで、みんなで円陣組まなきゃなのにたいちゃんだけひとりでふら〜ってどっかいっちゃって、みんながふじがやwwwwwwっていう空気になってやっと気付いて、なんかたいちゃんひとりでテンパっちゃって、その後の「KI!」をたいちゃんが言っていました(笑)。それで「F」のときにすいませんでしたーって謝ってた。素で間違えて気まずそうなたいちゃんかわいいいいいいいいいいいいい><

あーかわいかった!(*´∀`) たいちゃんほんとかわいいかわいいだいすき(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(ry

ていうかコンサートだけじゃなく今日一日まるまるたのしかった!お天気もよくて超充実!コンサート以外にも楽しいこといっぱいいっぱいあったからまた旅の記録も書きたい!載せたいお写真があるだよ〜

*1:ほんとうにたまちゃんはみやっちが好きなんですね^^