広島の旅2010

日帰りだったけどほんっとにたのしかった!!!!!(*´∀`)


朝から京都駅がきすまい担とじゃんぷ担でだいぶカオスでした/(^o^)\会場じゃないんだから待ち合わせにうちわ使うのやめて/(^o^)\そしてみっ担と会うのが久しぶりすぎてちょっと感動wwwもう4月も終わりだというのにあけましておめでとうだよwwwww


今回もこだまでのんびり移動です♪楽しい楽しい新幹線の旅♪新幹線ってなんであんなにわくわくするのかな〜♪だけど車内販売してなくてアイス食べれなかった…しょぼん。広島に着いたら、早速路面電車に乗ってまずお好み焼きを食べに行きました。超いいお天気ではっぴーはっぴー(*´∀`)



手前のがわたしが食べた牡蠣スペシャル!牡蠣がごろごろ入ってるんだよ!!!!牡蠣大好き!!!!ていうかお好み焼き撮るだけなのにこんだけブレるわたしっていったい…。見た目一緒だけど、奥のはみっ担の海鮮のやつです。超おいしかった〜〜〜〜牡蠣うまうまでお腹いっぱい(*´∀`)


お店が原爆ドームの近くだったので、ご飯のあとお散歩がてら行ってみました。



ねえこの原爆ドームの写真われながら超いい写真じゃない?wこの写真でもわかると思うけど、ほんとお天気よくてぽかぽかしててすんんんんごい気持ちよかったんだよ〜〜〜〜〜!外国の観光客の人もいっぱいいた!なぜか何もない植え込みをバックに写真撮ってる中国人の人もいたw


で、会場に行こうと思って旧市民球場の前を通ったら!なんと!ただで!スタンド席に!入れると!ねえすごくない?すごいよね?超テンション上がった(笑)。入りたい入りたい!って騒いでたら優しそうなおじさんが「スタンド席はあちらから行けますよ」って教えてくれました。




わたし野球場だいすきなんです。暗くてひんやりした通路から外に出た瞬間のあの開放感がほんっとうにすき!気持ちよかったああああああああああああ!甲子園とかに比べたらやっぱ小さいな〜って感じだったけど、実際にここで試合とかやってたと思うとやっぱり興奮します。残念ながら内野1階席にしか入れなかったんだけど、とりあえず1塁側の端から3塁側の端まで移動していろんな席に座ってみたよ(笑)。2階席行きたかったな…いちばん上に行ったら絶対もっと気持ちよかったとおもうの><右下の写真は2階席に上がる階段からこっそり撮ったものです(笑)。ほんとに楽しかった!超楽しかった!市民球場初めて入ったから嬉しかった!!!


で、球場内で折り鶴の展示みたいなのをしてたのでそれを見たり、置いてある折り紙で鶴を折ったりもしました(笑)。鶴折ったのなんて久しぶりだったけど意外に折れるもんですね^^わたしが小学校の修学旅行のときに折った鶴たちは今どこにいるんだろう…


そうこうしてるうちにいつの間にか開演30分前とかになっていましたwwwww球場ではしゃぎすぎたwwwww会場に行ったらまたカコさんたちに会えました〜わあい(*´∀`) それから、コンサートでたいちゃんがグッズのTシャツを着ていたので帰りにわたしも買ってみたよ^^でもわたしTシャツって家の中ですらめったに着ないんだけどどうしようかなこれ…


そして、行き同様、帰りもヲタクばっかりの新幹線に乗って帰ってきました^^まあ半分ぐらいしか席埋まってなかったんだけどね^^前の席に座ってた人たちが、にかちゃの顔うちわを座席の前のポケットのとこに立てて眺めてたり、ご飯食べるときにうちわを自分の顔に当てて本人になりきって「いただきます」とか言ってたり、空いてる席ににかたまの顔うちわ並べて写真撮ったりしてましたwww別の席の人はファイヤービートの着うた?みたいのを流してたwwwwwみんなやりたい放題wwwwww楽しいwwwwwwwwわたしたちもだいぶやりたい放題してましたすいませんwでもほんと楽しかった!あっという間だった!帰ってきたばっかりだけどまた早く広島遠征したい〜〜〜〜広島大好き!!!!(*´∀`)