美咲#6

今さら6話の話ですいませんw


昨日見返してたんだけど、ほんっとうううううにかっこいいよね!!!!他の回はシーンによってお顔が浮腫んでたりお目々が腫れてたり二重顎だったりwするのに、この回に限っては、隅っこの方にちょっと映ってるだけのシーンですら全部かっこよくてかわいいたいちあんさすがだね!!!!はーーーーーーかっこいい!
「ばーかしねーよ」と警察のシーンがほんっとうに大好きすぎてどうしようもない\(^o^)/ そこばっか見てる。他のシーンも見たいのにこの二ヶ所ばっか見てる。警察のとこでむすっとした感じの表情を左側から撮ってるときのたいちゃんのお顔の麗しさよ\(^o^)/ たいちあんってばほんとにほんとにほんとうううううううにかっこいいいいいいいね!!!!!わたしたいちゃんのお顔が好きすぎてたまらないいいいいいいいどうしよううううううううううう
きっとこれを見た人はみんなみんなたいちあんのふぁんになっちゃうね∩^ω^∩ どうしようドラマ見た人全員ふじがや担∩^ω^∩ きゃああああああたいちあんかっこいい∩^ω^∩(※沸いてます)

以下、好きなシーンめもめも

  • 投げチューとお手振り
  • お友達にからかわれて照れるとこ
  • 「かっこわりいことしてんじゃねーぞ松平」
  • 松平を見上げて腕を振り払うとこ
  • 「ばーかしねえよ」
  • ほっしーを助けるとこ
  • まつだいらをボコボコにする
  • 警察
  • 警察
  • 警察
  • たいちゃんにほっとけよ!と言われて涙ぐむみったんw
  • 美咲先生の言葉を聞いて感動してるとこ
  • ボコボコにされるたいちあんハァハァハァハァ(ry
  • 松平を見上げるみたいにするのが萌えすぎるうううう
  • 松平がでかくてよかった^^