忙しいとどうでもいいことを書きたくなる

ついったやりはじめてからなんかあんまり物事を深く考えないようになっちゃったな。まあ元からあんまりなにも考えてないんですけど^^ 雑誌にしてもカレンダーにしてもしょーくらにしても美咲にしてもなんにしても「たいちゃんカッコイイ!」ってひとことつぶやいてハイ終わりハイ次どうぞって感じになっちゃってる気がする〜


でもねでもねなぜかよくわからないんですけどたいちゃんにデレッデレです今\(^o^)/ たいちゃんがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて仕方ない\(^o^)/ ベリのDVD見て寝たらたいちゃんが女子$みたいな衣装着て踊ってる夢を見てしまうぐらいのひどさですwwwww でもねちょおおおおおおおおおおかわいかったの!ドレスにポニテで男性ダンサーにエスコートされてはにかみながら踊るたいちゃんがほんっとううううううううううううううにかわいかったの!別にわたしそんなこといっこも求めてないけどあの夢の中のたいちゃんはほんとううううううにかわいかった天使だった。リアルエンジェルたいたいだった!!!!!!

…どうでもいいですね^^

少年たちのDVDは出るし、美咲はもうすぐ終わりだけど次はサスペンスがあるし、チケ取れる気がまったくしないけどクリエもあるし、その先にはもっと大きなこともあるし、今がいちばん平穏で幸せでただひたすら手放しでかわいいかっこいい大好き!ってできるときなのかなあって思うので今はこれでいいということにしておきます。ほんとにたいちゃんがかわいいいいいいいいの!(*´∀`) たいちゃんのかわいさについて誰かと語り合いたいw
ちなみに最近の楽しみは、今のわたしの気持ちを前面に押し出したたいちゃんの画像をあいほんでぽちぽち作ってそれをnyny眺めることです^^ かわいいたいちゃんのお顔を見てると心の底から癒される^^

…みんな引かないでね^^