美咲なんばーわん!!

終わっちゃったねええええさみしい…(´;ω;`) この2ヶ月間はほんとにほんとに楽しくてうれしくてとても幸せな水曜日でした。最初は夢みたいで何回見ても信じられない気持ちで、でもだんだん実感がわいてきてたいちゃんがかわいくてほんとにかわいくて、こうやってみったんと一緒にドラマのお仕事をさせてもらえる幸せを毎週かみしめていました。ほんとに幸せだったな〜。たぶんこんなこともう二度とないと思うし高校生役だっておそらくもう無理だろうしw だから美咲にはほんと感謝!ありがとう美咲先生!

最終回はなんとまああっさり終わってしまって逆に逆にびっくりだったんだけどw 目を赤くしてがんばって泣こうとしてる感じのたいちゃんに非常に萌えました。お城のときもPZのときも少年たちのときもあんなふうに目を赤くしてたなあって思い出した

とにかくほんとにこのドラマには感謝!かっこいいシーンもかわいいお顔もいっぱい映してくれてありがとう!わたしほんとううううにぶりっこたいちゃん大好きだからこんなにいっぱいちゃんと映像に残ったことが嬉しいし、なんて言えばいいかわかんないぐらいもう何もかも嬉しいです。意識してかわいいお顔作ってるのほんとかわいいよね(*´∀`) 全体通してビジュアルが良かったことも嬉しかったです。たいちゃんのお顔が好きすぎてどうしようって真顔で何回もおもったもんねw

たいちゃんはどうだったかな。大変だったかな。でもきっと楽しかったよね!いっぱい勉強にもなったよね!この経験をまた次に生かしてほしいです。またドラマのお仕事が来るといいな〜。さあ次はサスペンスだ!!!

たいちゃんみったん出演者のみなさまスタッフのみなさま楽しい時間をありがとうございました!お疲れ様でした!