最終回

今日で関西の百識の放送が終わってしまうみたいです。2006年の10月に番組が始まって以来改変期の度にずっとびくびくしてきたことがついに現実になってしまうようです。他のローカル局ではもっと早く放送が終わっちゃったとこもあるみたいだし、何週遅れになっても今日まで毎回やってくれたことはほんとに感謝(´;ω;`) でも悲しいよ(´;ω;`) たいちゃんのお仕事見れないとか意味がわからない(´;ω;`)
じゃんぷがデビューして百識がじゃんぷに変わったときほんとに悲しくて仕方なくて、それと同じぐらいたいちゃんが百識に復活したときは嬉しくて仕方なくて、それぐらいすごく思い入れのあるお仕事だったんだよおおおおおお悲しすぎるうううううううううう。゚(゚´Д`゚)゚。 ドラマと違ってDVDになったりするわけじゃないし放送しないってことはほんとうにまったく見れなくなっちゃうんだよねそれってどういうことなのなんなのまじ意味不なんですけど^^ 毎週テレビのお仕事があることとか今日までずっと見てこれたこととかおもったらすごい贅沢だよねわかってるわかってるけど…!うーんなんかだめだ言いたいことはいっぱいあるけどこれ以上書いてると涙が止まらなくなっちゃうのでこのへんで自重しますね^^
とりあえず関テレさん今日までありがとうございました。よかったらまたやってください。百識大好きだったよ百識!!!!!たいちゃんこれからもがんばってね!!!!!!!(´;ω;`)