がんばりますっ

ちょおおおおおおおおおおおおおかわいくなかった?ちょおおおおおおおおおおかわいかったよね!借りてきた猫みたいにおすまし顔でぶりっこでよそいきのたいちゃんがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてわたしは大変うれしかったです!わたしが嬉しくても仕方ないんだけど、被災地のたいちあん担の人もきっと嬉しかったよね!だってかわいかったもんね!涙がでるほどかわいかったよね!よかったね!よかったね!アイドルを見て嬉しくて涙が出るってほんとにおたくでよかったね!

まさかしゃべらせてもらえると思ってなかったし、ましてすまっぷさんの後ろで踊らせてもらえるとか、マイク持って天下のすまっぷさんと一緒に歌わせてもらえるなんて想定外すぎてたまげました。中居くんが「きすまーい!」って言ってたいちゃんとたまちゃんが手上げるところは何回見ても鳥肌たつ。゚(゚´Д`゚)゚。 あんな一般の人がたくさん見てそうな番組で名前出してもらってしゃべらせてもらえるってすごいよね…そして何気にたいちゃん大トリだったしね…!たいちゃん髪の毛すっとんとんだったしおめめキラキラだったしほっぺピカピカだったしかなり緊張してたっぽいけどでも嬉しそうだったし楽しそうだったしほんとにかわいかった!(*´∀`) にこにこして最後までちゃんとお辞儀してなんかたいちゃんの姿にすごく感動しました。すまっぷさんありがとうございました!すまっぷさんがほんとに暖かくて、この番組だけじゃなくなんかジャニーズすごいなって思った