華道界のプリンス

(いちいち書くのめんどくさいから先にいうけど以下全部本気です^^)


今度こそたいちゃんバブル来るね!!!!まちがいないね!!!!!たいちゃん美しすぎるね!!!!!!!!

未だに思い出すとドキドキするぐらいにプリンスたいちあんがかっこよくてかわいくて美しくてかわいそうで胸が苦しい。どう表現したらいいんだろう…プリンスたいちゃんをひとことで表現する言葉がない。とにかく胸が苦しくなるぐらいかっこよくてかわいくて美しくてかわいそうだった。素晴らしすぎる。

袴がどうとか所作がどうとかそっちにもっと萌えるかとおもったけど、正直そんなのどうでもいいよね。とにかくお顔が美しすぎて、たいちゃんの顔面の前では袴なんてなんの萌えアイテムでもなかったよね^^ なんのシーンか忘れたけど夕焼けに照らし出されるたいちゃんの横顔と警察の取調べのときの上目遣いと産婦人科の前で写真撮るときのウキウキ顔と「僕たち家族じゃないの!?」のときの何ともいえないぬさ(だけどかわいい)なお顔がとにかくツボでツボでツボでツボで仕方なかったです。あと最初に挨拶みたいなのしゃべってるときのたいちゃんの声の良さと滑舌の良さにうっとりした。なんかもうお顔見て声聞いてるだけで胸がきゅうううううううんってなるよね。ほんとかわいいでもすごくかわいそうで美しくて萌える。たいちゃんってすごいね!ほんとすごい!なんかわかんないけどすごい!

ていうかなんかみんなして、また孕ませたん^^^^^^^^みたいな反応なのがちょっと心外なんだけど、今回だってたいちゃん別に悪くないし><ていうか孕ませてないし>< でもでも、敵対する流派の一人娘かつ次期家元を結婚もしてないうちから孕ませるひかる△ってワクワクしながらみてたからちょっとだけ残念だった…

早くリピリピしたい気もするけど、プリンスたいちゃんのことを考えると胸が苦しくなるのでなかなかできそうにありません^^ でも早く編集しなきゃまたおねえちゃんに怒られる〜〜〜