しょーくら

久しぶりにしょーくらの感想でも書いてみようとおもいます。


とにかくたいちゃんのビジュアルが良くてつらい。逆につらい。嬉しいんだけどすごく嬉しいんだけどでもその分悲しくて涙が出そうになる。すごいかわいくてすごい嬉しいのに悲しい。複雑なおたく心です^^

わたし7人でやってるえびばでぃごー初めて見たんだけどこんなに踊るんだね!すごいね!かっこいいね!クリエのときのイメージとだいぶ違ったー。クリエのときはたいちゃんにこにこしててどっちかっていうとかわいい曲って思った記憶。えびばでぃごーデビュー曲説には断固反対派のわたしですがこの曲が嫌いなわけじゃないよ^^ ほんとかっこよかったね!たいちゃんすごい引き締まってたよね!お顔が!動きもキビキビしてたし髪もバサバサしてたしほんとかっこいい!7人が横一列に並んで後ろから照明があたってシルエットになるのもかっこよかった!でもクリエのにこにこぱああああのえびばでぃごーも好きだったな。今回のパフォーマンスを見て、テレビよりコンサートで早く聞きたいっておもいました。楽しそうだしたいちゃんのお顔イケだし早く双眼鏡で見たい∩^ω^∩

永遠のチケットで目つぶって歌ってるたいちゃん見ると胸がきゅうううううってなる><かわいい>< 声の良さがあんまり伝わらなくてなんかこうぐっとくる感じがなかったけどお顔にぐっときた

吹き矢のやつもかわいいよね〜〜〜〜。最初見たときこのハチマキなんなん!!!!#&’っておもったけど、しばらく見てると、うーんやっぱカワイイ(はあと)ってなるよねかわいいねかわいいね^^

あとなんだっけじゅにあにQかなんかでノースリで出てきたときあまりの細さにびっっっっくりした…!でもまじかっこよかtった…!

来月からはもうNEWたいちゃんなのでどう転ぶかわかんないけどもしかしたらわたしがたいちゃんに沸けるのってこれが最後かもしれないからいっぱいリピしております。既存ふぁんが減っちゃうって心配してたらしいしかわいそうだしかわいいしわたしたいちゃん大好きだけど今はまだわからない。わたしは前髪の長いたいちゃんが好きだっただけかもしれない