20110625

遅くなりましたが、24歳のお誕生日おめでとうございます。ございました。


なんかね、今年はあんまり書くことがないんだよね。わたしはいつもたいちゃんが毎日幸せでありますようにって思ってるけど、最近のたいちゃんを見てると、別にわたしなんかがそんなこと祈らなくてももうなんでも自分の力で掴み取れちゃうんじゃないかなって思うぐらいものすごく頼もしいです。すごくかっこいいとおもう。たいちゃんを見てると改めてデビューってほんとにすごいことなんだなあって実感します。たいちゃんの体中のエネルギーが体の中におさまらなくて内側から溢れ出てるみたい。かっこいい。頼もしい。

今年はいい年になるねきっと!忘れられない年になる!絶対なる!たいちゃんならできる!今までたいちゃんのことを知らなかった人たちがたいちゃんに注目するんだよ!わくわくするよね!楽しみ!ほんっとうに楽しみ!(*´∀`)

24歳のたいちゃんがどんなふうにわたしたちを楽しませてくれて沸かせてくれてめろめろにしてくれるか楽しみすぎて爆発しそうです!!!

たいちゃんお誕生日おめでとう!だいすき!