2011年夏

雑誌なんて買っても全然読めてないしただ部屋の片隅に積み上げられていくだけだしお金の無駄だし今回も表紙のしか買わないんだからね><って決めてたはずなのになかなかそういうわけにもかず、そもそも表紙自体多すぎおわた\(^o^)/ いやおわってはいないとても嬉しいことです。でも全然ついていけてない。ついったがなかったらわたし1冊も雑誌買えてない気がするw とりあえず買ったか買ってないかわかんなくならないように発売日にちゃんと買いに行くことにしてるんですけど、先週後半4日ぐらい連続で毎日本屋通ったよよ!すごいね!

デビュー日も決まったしコンサートもあと2週間で始まるしドラマはあと3週間で始まるしテレビとか雑誌とかこれからまだまだあるだろうし、たいちゃん(とたまちゃん)のスケジュールを考えるとこっちが倒れそうになるけど、でも一生に一度のデビューだからね!最高の夏にしてほしい!体に気をつけてがんばってください!もうじゅうぶん頑張ってるとおもうけど!はぁ楽しみ!

CDは買えるだけ買いたい!って思う自分と、部屋の片隅に埃かぶったまま積み上げられてる未開封の山下くんのCDを見て複数枚とか絶対いらないよねwwwwwって思う自分がいて迷ったけど、とりあえず個人バージョンの分は注文したよ〜!早くPV見たいオフショットも見たい個人ブックレットも見たーい!

なんかもういろいろとキャパを超えてるのでWSとかいっこも見てないんだけど別に大丈夫だよね?^^*1 番宣とかもちゃんと公式で発表してくれて誰かがついったで流してくれないとわたし追えない無理\(^o^)/ 番宣と言えばわたしフレンドパーク超wktkしてたのに既に番組終了していたなんてええええええええかなしいいいいい*2 あと他にTBSの番宣っていったらなんだろう…わからない。個人的には安住さんとぶらり旅みたいなやつにおにゃのこと一緒に出てほしいんだけどなああああでもきっとぶらり旅なんて行ってる暇ないですよねわかります^^

*1:だれか大丈夫だと言って^ω^

*2:最近知ったw