すますま

髪のあるテレビのお仕事がまだ残ってたなんて!うれしい!かわいい!ほんっとかわいい!眉毛下げて笑うのほんっとかわいい!

みったんばっかりしゃべってずるーいと思ってたら*1たいちゃんもちゃんとしゃべってるとこ放送してもらえてよかったです^^ すまっぷさんがきすまいきすまい言ってくれるたびにドキドキしたけど、それなりにみんなちゃんとしゃべれてた…よね…?しかしたいちゃんかわいかった。あの困ったみたいな顔で笑うのほんとかわいいひどい。しかも金様に名前呼ばれたよ!すごいねたいちゃんんん…!これでたいちゃんの名前を覚えてくれた人がひとりでもいたら嬉しいです。こうやって先輩の力を借りながらでも少しずつ知名度が上がればいいなー

たいちゃんがかわいくてかわいくて頭パーンしたので細かいとこあんま覚えてないんだけどバク転できない人のときにボタン押してるのかわいいたいちゃんかわいい。でもたいちゃんのバク転また見たいw すまっぷさんの後ろで踊るきすまいも見たい!オリスマ超きゃわだったもんね!たいちゃんが嬉しいと見てる方も嬉しいよね!

あとは個人的には三味線の子が超おっきくなっててびっくりしたのとにかちゃんがきゃわだったあああああ!ぐらいです。あそこに出てた子はたぶんきすまいも入れて20人ぐらいしかわかんないぜわたし…。きすまいでいちばんおいしかったのはやっぱみったんかな。みったんが「がんばったねー」って言われるとなぜかわたしが泣きそうになるw

*1:大人気ないw