定期5誌以外に買った雑誌メモ(6/29時点)

  • TVガイド(きすまい連載スタートの回)
  • テレライ(表紙)
  • テレビぴあ(表紙)
  • クルトラ(表紙)
  • オリスタ(表紙)
  • TVfan(幸宏さんが載ってるやつ)
  • ナイロンジャパン

こんなもんかな。こうやって書き出すと以外に少ないね(笑) テレビ誌は買い始めるとキリないからもう表紙以外は捨てる方向です。でもテレライとぴあの表紙イマイチだったからまた表紙あるといいな〜。TVfanは気分良かったから買った(笑)

えっと最初のガイド以外のテレビ誌とクルトラオリスタはびなん露出の一環で、ナイロンは…なんだろうデビュー露出に入れていいのかな?とにかくファッション誌のお仕事がいっぱいでわたしはうれしい!それぞれの雑誌の個性っていうかそれぞれのテイストに合わせたお洋服着せてもらえるし雑誌によって全然雰囲気ちがって新鮮!ファインボーイズとハナコ?も楽しみだよーん(*´∀`) そうそうナイロンまだ髪長くて、本屋でちらっと見てガッツポーズしそうになった^^っていってもわたしもう別にそこまで固執してるわけじゃないんだけどね。一時は本気で過去に生きる女になろうとおもったけどやっぱりわたし過去に固執するの苦手\(^o^)/ もう髪型どうこうでギャーギャー騒ぐの疲れたし我ながらしつこいとおもうしw

雑誌関連はなかなか読む時間がなくて感想という感想も書けないんですが、これからまだまだ増えそうなのでちょこちょこ記録していきたいとおもいます。ていうかここをもうちょっとうまく活用したいんだよねー記録のために