いよいよ

きすまいの夏が始まりましたね!京都も梅雨が明けて祇園祭もはじまって夏が来たなーって感じです!毎日暑いしね!わたしは北海道には行ってないんだけどTLでぼちぼちコンサートの様子もわかって楽しみです!まあたいちゃんの様子はあんまりよくわかってないけどw ロッキンパーティナーーーーイがまた見れると思うと心が沸き立って仕方ありませんわくわく!

そういえばこないだふぁいんぼーいずを読みました。髪の長い仕事はほんとにもうこれが最後だねきっと。実は明日髪を切るんですっていうところで号泣した\(^o^)/ たいちゃんがどんな気持ちで髪を切ったか今までのインタビューの中でいちばんよくわかる内容だったからわたしはもう満足です。何が満足なのかわかんないけど。別に何かが不満だったわけでもないけど。お写真もほんとにかわいくてかっこよくて満足です!!!

びなんのテレビ露出はまあ関西ではほぼ見れないものばっかりなんですけど(;∀;) でもたいちゃんはほんとにかわいくてとにかくかわいくてかわいくてかわいくて前髪がくるってなってるのも相変わらず白目が白いのも超かわいくてたいちゃんかわいいねえええええええええ天使いいいいいいいいいいい゚・*:.。. .。.:*・゜ってテレビ見ながらひとりで沸き上がっています^^ こないだのさあブランチだっけ?VTRで出てたの超かわいくなかった?痩せてお顔スッキリだしお目目きらっきらだし美しかったよねん。ドラマもいよいよ今夜から!幸宏さんも出るよ!楽しみ!今日の番宣も見るの楽しみ!

それから明日からは歌番組ラッシュも始まりますね!ドラマ以上にドキドキする…生放送だし…!実はわたし今月のしょーくらもまだまともに見れておりません。だから余計ドキドキなのかもー。一体わたしはなにをこんなに恐れているのでしょうか。自分でもよくわかりません。この複雑なおたく心を文章にしてみようって何回もおもったけど結局できずじまいだしね。きっとコンサートに行けば全部吹っ飛ぶとおもうの。だからこそちゃんと今の気持ちを残しておきたいんだけどなあ。まあEvernoteにでも入れときますねw