デビューツアー

皆様おつかれさまでした!
ドーム超楽しかったよーーーーほんと楽しかった!たいちゃんの笑顔から嬉しい楽しい幸せ!っていう感情がだだ漏れててほんとかわいくてかっこよくて見てるわたしも嬉しくて楽しくて幸せだった!


今回のツアーは広島・横浜・福岡・大阪・名古屋・東京と駆け抜けたわけなんですけどこの間約1ヶ月^^^^ よく考えたら1ヶ月で6ヶ所15公演ってたぶんわたしの経験上今まででいちばんの過密日程だったとおもう^^ なんかもうずっとバタバタしてて毎日あっという間に過ぎていって、デビューとかそういうことをゆっくり考えたり自分にフィードバックする時間がほんとなくて、だからデビューの実感とかも全然なかったんだけど、東京ドームの高いところでドヤってるたいちゃん見てたらぶわーーーっていろんな感情と涙が溢れてきて大変だった。その感情も今となってはもうよく覚えてないけど、でもたいちゃんの嬉しそうな顔ははっきり覚えてる。たいちゃんの努力が報われてほんとうによかったと心の底から思いました。たいちゃん世界一かっこよかった!!!!!

このツアー中はたいちゃんが日に日に痩せてくような気がしてお顔も疲れてるしわかりやすく地方2日目はちょっと元気だったり…ほんとなんか見てる方としては正直つらい部分もあって半ば祈るような気持ちだったけど、でもたいちゃんは見事に気力でカバーしててすごいなーっておもいました。なんかこう中から滲み出てくるみたいな感じ。しんどいけど全然つらくないんだろうなあみたいな。ほんとに胸熱だったよ。かっこよかった。コンサートであんなふうに踊るたいちゃん久しぶりに見た気がするもんんん。気合いが目に見えるみたいだった。

ていうかもうとにかくツアー通してずっとたいちゃんがかわいくてかっこよくてかわいくてかっこよくてかわいくてかっこよくて(ry完全にそれにつきます^^ コンサートの内容とか難しいことはわかりません!たいちゃんがかわいくてかっこよかった!それだけです!ってほんとわたしいつまで経っても成長しないな…

でもさー今回は髪型のこととかあって、今となっては遠い昔のことだけど、わたし当初結構本気で受け入れ難かったんだよね…。ガチのガチで毎日泣いてたしw でも広島のロッキンパーティーでドヤってるたいちゃん見てパーーーーーーーンしてそこからまた新たな扉を自分で開いてしまったような気がします。たいちゃんを好きになってもう何度目のネクストステージ…。その後は(まあ途中また前髪短くなって悲しかったりもしたけどw)全然もう気にならなくなったしむしろさらにたいちゃんかわいいねかわいいねかっこいいねが加速した気もします^^ 今でもたいちゃんの髪早く髪伸びろ!っておもう自分と、切ってほんとによかったねっておもう自分がいて複雑ですよん

まあそんなこんなでいろいろあったデビューツアーでした。忘れられない夏になりました!あれもこれも全部素敵な思い出になりました!ほんっと楽しかった!!!ついったにも書いたけど、大好きなたいちゃんのデビューツアーを大好きなお友達と一緒に見て一緒に沸いて一緒に萌えて一緒に笑って一緒に泣けるってこんな幸せな時間はないとおもいました。たいちゃんよく最初の挨拶で「幸せかーーーー!」って言ってたけどほんっと幸せだった!楽しかった!ありがとう!お疲れ様でした!

過密スケでほんとコンサートのことばっかり考えて生きてたから終わっちゃったらどうなるんだろ〜って思ってたけど来年の予定とか早々に発表されて寂しさはだいぶまぎれたかな。あと東京ドームのたいちゃんがほんとにほんとにかわいくてコンサート自体もすごく楽しくて満足だったのもあるのかもしれません。今回も遠征含めっていうか遠征があったからこそこんなに楽しいツアーになったとおもうから遠征記もそのうち絶対書きたい〜