たいちゃんかわいい

デビューおめでとうございました!オリコン1位もおめでとうございます!数字的なところはわたしはあんまりピンとこないんだけどえむってで1位になって嬉しそうにしてるたいちゃん見てわたしもほんとうううううに嬉しかったよ!


さて、わたしの最近の口癖は「たいちゃんかわいい」です。毎日おたくと会ってたいちゃんの話したいぐらいたいちゃんがかわいい。スマスマとかもはやかわいすぎてつらいんだけどヽ(;▽;)ノ 肉だかパスタだか食べてるときの白目に萌えすぎて涙出たんだけどヽ(;▽;)ノ はあかわいいなにあれかわいいほんとかわいい

基本的にデビュー関連の露出っていうかアウェーにいると借りてきた猫みたいにおすまししてるのがツボでツボであれもこれも吐きそうなぐらい萌えてます。スマスマも全然しゃべってなかったし゚・*:.。. .。.:*・゜ 黒目だけ動かしてきょろきょろするのがほんっとうううううううううううにかわいい!

わたし今でも早くたいちゃんの髪の毛伸びますようにって毎日思ってるけど、でも今となっては髪を切ったことがたいちゃんにとって大きなターニングポイントになったんじゃないかなっておもいます。だってかわいいもんね。たいちゃんに「かわいい」路線があるなんて思ってもなかったけどあったね!よかったね!みったんも毎日かわいいしたまちゃんはコンサートのときの髪型の方がかわいいけどでもかわいいしにかちゃんもせんちゃんもわたるちゃんもみやっちもみんなグッドビジュアルでなんかきすまいいいねいいね!ってわくわくします(*´∀`)

ツアーもあと半分!明日からは怒涛の5日間なのでがんばるよ!